
キムチ

2011/08/02

キムチといえば韓国ですよね。しかし、キムチの元祖は日本と中国にあったのです!!!
もともとキムチは中国で足を温める効果を持つ食べ物として使われてきました。
しかし、秀吉が朝鮮出兵をしたときにキムチが食材として使われました。
そしてそれが韓国に伝わり今に至ります。


柔らか頭塾

2011/07/22

クリアぁ!!!あの地味な作業がどうれだけ暇だったかww
疲れた…
明日は部活で県の大会に出ます!!
頑張るので応援してください^^:

2011/07/19

題は「ポケモン☆広場」です。

あと、GAME、さっそく攻略します。
ゲーム名は柔らか頭塾!!!!!
目標
1週間以内に3級まで攻略!!
さあするか(`・ω・´)
クリアしました。ルート覚えてたら案外すんなりとwww


それと、実はある企画を考えました!!!
それは・・・
「期間内!!制限ゲーム攻略!!!」
これはmgs4みたく、
何ヶ月、何週間以内に簡単な制限をつけてゲームを攻略するという…!!!

まぁそんなにゲームは持ってないので、あるゲームを発表してその中から攻略します!!!

mgs4

2011/07/13

mgs4を買いました!!
なので久しぶりに攻略していくか…ww
ただやるのではつまらないので、制限をつけてみました!!
2週間以内、

さあ、部活ずくしの俺にできるのか…!?

プロフィール

ポケ

Author:ポケ
ゲームのことなどを日々更新、ポケモンなどの通信大歓迎!!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

オタクの部屋☆
